【悲報】貴乃花洗脳騒動の真相がこちらです。母の花田紀子が衝撃の告白を・・・

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

1: 2017/12/05(火) 17:18:01.15 ID:CAP_USER9キニナル話題まとめちゃん

貴乃花洗脳騒動はフジテレビのせい? 母・花田紀子が「はい」
12/5(火) 14:44配信

騒動を報じる当時のスポーツ報知

フジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、大相撲の貴乃花親方(45)と横綱・白鵬(宮城野)の確執について特集する中で、
1998年秋から世間を騒がせた貴乃花親方の横綱時代の“洗脳騒動”についてクローズアップし、母でおかみさんだったタレントの藤田紀子(70)が振り返った。

藤田は当時、歌手の洗脳騒動でワイドショーが持ちきりだったことを指摘。その上で「親方の単独インタビューを取りたいと、この局(フジテレビ)が来ました。
私はお茶を出したら(その場を)出ちゃった。そうしたら、インタビューする人が『洗脳されていますね』と引き出されたのを親方が『そうですね』と言っちゃった。翌日(放送を)見て分かった」と明かした。

MCの坂上忍(50)が「だったら、この局のせいですね」と聞き返すと、藤田は「はい!」と答えた。

そして実際の騒動の裏側について「もっともっと細かく色々見ていた。整体師の先生が2人の体に何百本と針を打つ。治療だけでなく精神的にも『自分の体は大丈夫なんだ』
と思って土俵に上がるものですから、私も信頼していました。治療の間は(私は)ずっとついている。するとカーテンの奥から聞こえてくる。相撲の取り口まで指導を始めてしまった。
だから困った。そこまでは先生にお願いしていないんだけれど。親方と『先生、困ったね。相撲の指導はあなたでいいのにね』と話はしていました。
確かに親方が悩んでいた。その時に…。私、(洗脳を肯定した)親方に怒りましたけれどね」と語っていた。

◆当時のフジ系「ナイスデイ」での親方のインタビュー要旨

光司は本当に優しかったんですけど。なぜこんなに変わってしまったのか。4年くらい前からおかしい。
整体師には長い年月、治療してもらっているのと、相撲に一生懸命になっている反動で、ウソを平気で聞いているんですね。一時(整体師と)離れたが、整体師の話しか聞かない。しっかりと洗脳されている。
相撲に苦しいのは分かる。その苦しい中でも人を見下してはいけない。人に迷惑をかけて自分だけノホホンと生きるのはダメ。気付いてほしい。
景子さんはじっとしているしかない。家庭が心配。子供のためにもキチッとしてほしい。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)