【画像】動物園の喫煙所にあった「喫煙者」の貼り紙が話題にwwユーモアあふれすぎwww

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

1: 2017/12/08(金) 12:34:38.80 ID:At+JqwUUMキニナル話題まとめちゃん

動物園の喫煙所にあった『貼り紙』 その内容に「めっちゃ笑った」 「最高!」

現在話題になっているのは、とある動物園の喫煙所。ユーモアあふれる『貼り紙』に注目が集まっています。

動物園の喫煙所にあった『貼り紙』が話題に
数年前、札幌市内のとある動物園を訪れたTwitterユーザー。
園内にある喫煙所の前を通りかかったところ、『変わった貼り紙』が目に入りました。
そこには、このように書かれていたのです。

https://i.imgur.com/gN3qkCk.jpg

【喫煙者】
英名:Smoker
学名:Homo sapiens tabakonomisis
分類:霊長目 ヒト科

世界中に分布しているが、わが国では、希少動物化しつつある。
「たばこ」という葉をいぶしてその煙を肺に吸い込むことを常習とする動物。
長時間「たばこ」を吸わないと、イライラして落ち着きがなくなる個体もいる。
だが、喫煙しているときの動物たちの表情は、つかの間の安らぎを満喫しているような幸福な様子もうかがえる。

喫煙所を展示の1つとしたり、『ホモサピエンス・タバコノミシス』という学名をつけたりと、ブラックユーモア抜群です!

喫煙者であったお猿さんも、これには思わず苦笑いしたとのこと。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14000146/

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク