【悲報】契約社員が最高責任者からの声かけを無視した結果⇒大惨事www

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

1: 2016/02/21(日)10:12:32 ID:meqキニナル話題まとめちゃん
CEOが現場視察

CEOが契約社員に声をかける。

契約社員、挨拶も返事もせず。

CEOはスルーしてとりあえずその場を離れる。

どうやらCEOが役員に対して苦言した模様、上司の上司が呼び出され役員に怒られる。

上司が上司の上司に呼び出され、怒られる。

俺(契約社員の反対側の座席に座っている)、上司に呼びだされ別に教育係でも何でもないのに、もっとしっかり監視しろと怒られる。

とりあえず3日ほど監視してたら、他の人との会話でも挨拶無し、他の人から受けた業務上の指示でも全く返事もしていないことが判明。
業務上のメールにすら返信していない事が判明し上司に報告。

その後、上司が契約社員を直接呼び出して厳重注意するも意固地になっているのか、何度言っても挨拶も返事もせず改善されない。

とうとう社内会議で部署全員が参加している場で、契約社員が挨拶も返事もしていないからするようにとみんなの前で注意される。

それでも改善されない。

上司と上司の上司が激怒する。
「何で挨拶も返事も出来ない小学生未満のこいつを雇っているんだ?」と言う話にまでなる。

めっちゃイライラしている上司&上司の上司の顔が見える位置に座ってる俺、悲しみに暮れる。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク