魔王(女)「異世界人を召喚したらサラリーマンが沢山来た」

スポンサーリンク


いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

1 : ◆R.U0lKL4q6 :2017/12/30(土) 00:57:07.67 ID:eDpZpufJ0

侍女「魔王さま。近頃は人間どもの侵攻が激しく領土も大幅に失われています。住む場所を追われ人間の街の近くの危険な土地でや工場で寝泊まりする魔物たちも大勢いる始末です」

魔王「分かっておるわ。野蛮な勇者どもめが……」

侍女「資源も目減りする一方で、魔物たちからも不平や不満の声が増えています……」

魔王「うむ。こうなれば選択肢は一つ。異世界の戦士を召喚し、妾の美貌でたぶらかすことによって味方とする他あるまい」

侍女「ですが最高ランクの禁術である異世界人ガチャは一度きりしか使えません。当たりを引けるかは運しだいですね……」

魔王「幸い妾はハイパー超絶ナイスバディな美女じゃし、異世界の戦士となれば、勇者たちが知りもしないような魔法や武芸を習得しているはずじゃ」

侍女「はい。なんの苦労もなく敵を瞬殺して『アレ? やりすぎちゃいました?』なんて言い出す学生を頑張って召喚しましょう」

魔王「さあ異世界の戦士よ、召喚に応じ顕現するがよい! そして妾のために身を粉にして働くのじゃ!!」

――ピカーーーッ!!

男たち「「「「召喚に応じ参上致しました」」」」

魔王「おおっ! 一度に四人も!? すごいぞ妾!」

2 : ◆R.U0lKL4q6 :2017/12/30(土) 00:58:10.11 ID:eDpZpufJ0

ゼネ男「この度は手前どもへご相談をいただき誠に有難うございますっ! 自分は四井澄供建設(株)のゼネコン男と申します!!」 名刺 スッ

証券男「お招きいただき非常に光栄です。デイワ証券(株)から参りました、証券男と申します」 名刺 スッ

医薬男「ビーザイ(株)の医薬男です。私どものノウハウを是非ともお役立て頂ければと存じます」 名刺 スッ
製造男「ヨドタ自動車(株)の製造男でございます。何卒宜しくお願い致します」 名刺 スッ

魔王「あっはい……」

3 : ◆R.U0lKL4q6 :2017/12/30(土) 00:59:38.49 ID:eDpZpufJ0

魔王「それで、貴様らは何ができるのじゃ。剣か、魔法か? 人間どもを倒せるなら何でも構わんぞ」

ゼネ男「はい! 自分は施工管理に携わっておりましたので、建築や設備の面でお役に立てるかと思いますっ!!」

証券男「わたくしはセリング、ディーラー、ブローカーと一通りの部署を経験しておりますので、財務会計や資産運用の面でお役に立てるかと」メガネ クイッ

医薬男「私は政策部門に異動する前には開発管理をしておりましたのでお力添えを差し上げられるかと存じます」

製造男「私も業務効率化や組織編制といった面でお役に立てるかと存じます」

魔王「このだぁほ共めが! 妾は貴様らの特殊能力を聞いておるのじゃ!」

ゼネ男「いえ会社員ですので、そういうのは!」

証券男「いえ会社員ですので、そういうのは」メガネ クイッ

医薬男「いえ会社員ですので、そういうのは……」

製造男「あ、ゴルフなら得意です」

魔王「じゃかあしいわ!」

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)