客『混んでるんだからレジ手伝いなさいよ!』私「たった今バイトやめて店員じゃないんで…」→店内は爆笑の嵐に…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

735: 2015/11/18(水)12:43:04 ID:UtEキニナル話題まとめちゃん

一昨年辞めたコンビニのアルバイトの事件を思い出したので書きます。
当初大学生だった私は遊びや欲しいものを買いたいため資金をためていた。

コンビニでバイトしてたんだけど、お金もそれなりにたまってバイトをやめた直後の修羅場
店長達にお世話になりましたと挨拶を済ませ帰宅しようと私服に着替えた私

お店も混んできた時間帯なので早めに退散しようとしたら店内で感じの悪い常連客のオバさんに嫌味ったらしく凄まれた。

「ちょっと、こんなに混んでるのになんでレジ手伝わないわけ?店員なのになにやってんの?」

バイト中なら平謝りですぐにでもレジのフォローに入るけど、たった今バイトを辞め店員じゃなくなった私は始めてそのオバさんに言い返した。

「私もうバイト辞めてるんで店員じゃないんで…もう私にとってあなたは客でもなんでもないただの他人なんで…接客してほしいなら私に給料払ってくれます?」

と少々大人気ない言い方で返したらオバさんヒートアップ。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク