イジメ加害者が、同窓会の案内を送ってきた。返信ハガキ『娘はイジメを呪いながら他界しました。今後連絡は不要です』→すると…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

421: 2016/09/18(日)09:48:32 ID:AYcキニナル話題まとめちゃん
現在アラフィフです。小中とかなりひどいいじめに遭っていました。
去年の初めに同窓会の連絡がありました。
田舎で生徒数も少なかったので(一学年50人いないくらい)一度いじめられると
兄弟がいるので学校中からいじめの対象になると思ってください。
そんなだったので、よく私に同窓会の案内送ってこれたなあと感心しました。
なのでその案内状の返信はがきに欠席の方に印をつけて
「〇〇はしにました。しぬ間際に自分の人生がうまくいかないのは
小中で自分をいじめて外に出られなくした人たちのせいだ。本人もそうだが
その家族も許さない。みんながしぬまで呪い続ける。」と言っていました。
今後連絡は不要です。
と書いて送り返しました。
その後、二人から謝罪の手紙が両親にあてて届きました。(両親はもうしんでますが、
返信を〇〇(私)母で出したせいだと思われます)
中身を読んでから
「娘はもうこの世にいないのであなた方を許すことができませんし、この手紙を読んで
私たちももっと許すことができなくなりました。今後このような謝罪は不要です。」
と書いて返送しときました。
しばらくは嫌な気分でいてくれると思うとちょっと楽しいです。
まあ仕返しにもなってないと思うけど。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)