漫画喫茶『レディースデーで半額になります』私「分かりました」→夜。漫画喫茶『やっぱ半額じゃなかった。返金して』断ったら…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

121: 2014/12/27(土)19:20:47 ID:qspキニナル話題まとめちゃん
私がよくいく漫画喫茶にレディースデーというものがある。
この日だけ基本料金で入ったときのみ適用され、パック料金は適用されない。
私が利用すときにはいつも「デイパック」を使用しており午前10時から夕方5時まで1100円です。
入店時にレディースデーの表記に気がつかなくて、精算のときに半額+消費税頂きますと言われてようやく気がついた。
でもよく見ると、パックは適用されないと書いてある。
店員にデイパックは半額になるんですか?パックは適用されないですよね?と聞いたらなると言われたので
半額+消費税を支払って帰った。
その日の夜に店から電話かかってきて、デイパックはレディースデー適用外だから返金してほしいと言われて驚いた。
デイパックも半額になるとおっしゃったからその料金を払ったんですが?と言ったら
レジを担当した店員のミス、とにかく返金願いたいとしつこい。
入店時にデイパックで通したので半額だとレジマイナスになるんだって。
なんだかもう腹が立ってきちゃって、不足分はミスした店員さんが自腹で払えばいいじゃないですかと言ってやった。
そのままガチャ切りしちゃったけど、あとあとトラブルにならないかな・・・。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)