平日の昼間に、無言電話がかかってくるようになった。旦那『ほっとけ』私「」→探偵に調査してもらったら…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

924: 2014/05/09(金)08:20:59 ID:ZETJqILoYキニナル話題まとめちゃん

10年ぐらい前、結婚して2年ほど経った頃の修羅場。
ある日から急に無言電話がかかってくるようになった。
電話に出ると相手は何も言わなくて10秒ぐらい無言が続いて切る、の繰り返し。
それも必ず平日昼間のみ。
最初は数日に1回ぐらいだったからあまり気にしてなかったけど
すぐに一日に何度もかかってくるようになって夫に相談したら
「出なきゃいいじゃん、大事な用事なら携帯にかかってくるだろ」と気にしていない様子。
でもずっと家にいる私は気持ちが悪い。
それで毎日のように夫にそれを訴えていたら、夫がそれを煩わしがるようになった。
普通なら家に不審な電話が何度も掛ってきたら一緒に対策を考えてくれるものだと思うのに
ほっとけと言うだけで何もしてくれない夫に、もしかしてと疑念を抱くようになった。
ある時、いつものように無言だったので
「もしかして夫君に用事ですか?」と言ってみた。
そしたら明らかに慌てたような気配で切られた。
それからはもっと回数が増えた。
切っても切っても繰り返しかかってくることもあって、ジャックを抜いてた時もあった。
警察に相談も考えたけど、その頃には夫への不信感が大きくなってて
ちょうどポスティングで手にした探偵会社のチラシを見て決心した。
浮気調査。

調査の結果、やっぱり浮気してた。
最初の調査では浮気の事実のみしか調べなかったんだけど、
それを知って私はどうしても許せなくて
もうちょっとキチンとした(と言うのも変だけど)本格的な探偵事務所に再度依頼した。
そしたら色んなことが分かった。
相手の女性は夫が大学時代に付き合ってた人で、当時彼女に二股掛けられてて
別の男性と結婚し、夫は一度は振られていた。(以下浮気相手をプリ子とする)
その後私と知り合ったものの、婚約中に付き合いが再開したらしかった。
二股掛けられていた男が今度は女を二股掛けていたことになる。(続く)

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)