運転下手な彼女が、DQN車を購入すると言い出した。彼女『周りが近づけない車がいい』俺「電柱とかは逃げないよ?」→結果…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

254: 2016/03/02(水)13:13:52 ID:w6Gキニナル話題まとめちゃん

10年以上昔の話。
当時付き合っていた彼女がDQN車(当時はVIP車と言っていた)にはまったのが原因で冷めたことがあった。
彼女は、4歳下で彼女18~24まで付き合っていた。
彼女が運転免許を取ってから、デートでドライブ行くにも車の車種を当てるゲームをし始めた。
その時はこっちが運転しているのもあるが、車なんて動けばそれで十分だったので、そのゲームに参加しなかった。
彼女はそれに飽き足らず、自分で車を購入するといいだした。その車というのがDQN車だった。
彼女は運転が下手なのを斜め上の発想で、運転していても回りが近づかないような車ということでDQN車が欲しいという発想に行きついたらしい。
「そんな車でもガードレールや電柱は逃げない」
ということを懇切丁寧に説明しても、キーキー喚いて話を聞かない。
そのうえ、こちらが紹介した就職先も勝手にやめて、夜の水商売をするようになった。
そのころから「100万なんてすぐにできる」っていうようになった。
でも実際はそんな大金すぐにできるはずもなく、お金で泣きつくようになった。
「小遣いためて車買うから。でも遊びにも行きたいからお小遣いちょうだい」
それまでデートもこちら持ちで、そのうえ小遣いをあげていた。
それを棚に上げての発言だった。
急速に頭の中の血の気が引いて、それが冷めるということだと気付いた。
彼女とは別れたが、彼女は念願のDQN車を買って自慢していたが、すぐに事故ったそうです。しんではいないが、一生残る障害持ちになった。
案の定、電柱にぶつかって…

この間の梅田の暴走で思い出したのでカキコ。

255: 2016/03/02(水)14:33:15 ID:7Amキニナル話題まとめちゃん
>>254
DQN車以前に冷めそうなポイントがいくつもありそうってのは野暮な突っ込みか
まあ他人を巻き込まなかったのが不幸中の幸いか

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)