40代の同僚男に告白され、即断った。男『えー!なんで!?』私「彼氏いるんで」男『俺これからどうしたらいいの~』→退職して男の連絡先を消したら…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

739: 2016/06/15(水)15:28:27 ID:976キニナル話題まとめちゃん

前の職場の同僚だった40代前半男の愚痴を書かせて頂く。

私がそこを辞めるちょっと前に告白されたんだけど、正直そいつは見た目が悪いし(アンガ田中をもっとガイコツっぽくした感じ)
仕事もそんなに出来ない万年平社員だったし、行儀が悪い行動が目立つ人なので
(詳しく書くと、レストランだろうがバスだろうが座るときは立膝、フォークの口をつける部分を掴んで渡してくる、
クチャラー、箸で人を指す、ピザのチーズののびたところを手でちぎりとって皿の上のピザに乗っける 等)
絶対ありえないと思いつつ、一応先輩だったので丁寧にその場で断った。

でも向こうは何故か私に好かれてると思っていたようで
えー!なんで!?ってしつこく聞いてきて、彼氏がいるからと言うと
「でも俺がそいつより早く出会ってたらいけたっしょ?w」と自信満々。
全く恋愛対象にならないとキッパリ言うと今度は
「えぇー最悪。俺これからどうしたらいいの…まじ最悪」と絶望した顔
その後も断っても断っても食い下がるので、鬱陶しくなってこちらが帰ろうとするとついてきて
指を触ったり、いきなり手の大きさ比べしようとか手を繋ぎたいオーラ出してきたのも無理だった。
本気で付き合えるつもりだったのか…こんな奴に見初められる程私の価値は低いのか…としばらく落ち込んだ。

それからすぐに退職になったので安心してたけど、いつぞや仕事の連絡用に交換してた私用携帯に毎日のように鬼電が。
たまに文句を言うつもりで出ると「特に用は無いんだけど~」からはじまりくだらない愚痴や自慢話をずっと喋ってる。
酷いときは「なんか話すことない?」とか振ってくる。あるわけないじゃん。
用も無いのにかけてこないで、と言うと謝りながら切るけど、明日には忘れてしまうのか
結局辞めてから2週間経ってもずっと毎日かかっててきたので
どうせもう使わないから最後に迷惑だということだけ伝えて、着信拒否してその時は終わった。

辞めてから半年経ち、電話帳整理ついでにそろそろいっか、と連絡先を削除。
そしたら削除したその日の夕方に着信4件入ってた…。私が鳴ってるのに気づいたのは4件目だったけど
体感的に2分以上は鳴り続けてた気がする。切れた瞬間に番号で着信拒否し直したけど
もしかして半年間毎日かけてきてたの?と思うとゾッとした。

このまま放っておいて相手が諦めてくれるのを待つしかないのかな。
被害は電話だけだから着拒してればいい話って思われるかもしれないけど、自分的には解決になってない気がして気持ち悪い。
早く忘れたいよ。

740: 2016/06/15(水)15:35:56 ID:iESキニナル話題まとめちゃん

>>739 着信履歴の異常さとかメモっておいて
いざって時(悪化したとき)に警察いけるよう
証拠取っとくべきじゃないのかな。

好かれてるっていうよりもう執着がはがれないんだと思う。
うっかりとった場合もとっととため息ついて切るといいよ。
なんで話とか聞いちゃうんだろうね。たぶん退職後の電話で「いける」と
思われ続けてると思う。

嫌われる女や男子にうんざりされる女を勉強してみたら?
あと見た目髪の毛染めて化粧派手にするとかね。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク