引越し屋『繁忙期なので荷物が予定通り届かないかも』私「OK」旦那「怠慢だ!」旦那のクレーマー気質を指摘したら…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

548: 2017/03/26(日)22:56:48 ID:3scキニナル話題まとめちゃん

夫がクレーマー体質な気がする。
転勤直前なんだけどなかなか転勤先が決まらなくて、引越し屋に「3月末に荷物は出すけど届け先がまだ決まってなくて…」としか伝えられなかった。
その状態で2ヶ月経ってしまい、やっと転勤先が決まったので引越し屋に連絡したら「繁忙期なので荷物の着日だけ予定通りにはいかないかもしれない」とのお返事。
私はこれは仕方ないな、と思ってすぐ引いた。旦那に報告したら「それは引越し屋の怠慢だろ!」とご立腹。

他にも、開封済み、使用済みの商品を「効果が無いなら返品すればいい」と言うので揉めた。
静電気対策の小さいゴム製品で、500円もしなかった。開封して使用前にパッケージを捨てようとしたら琴線に触れたのか「返品するときに困るだろ!」と言い出した。
使用済みのものって返品する?高い物ならまだ分かるけど500円程度の物なら、私は「安物はいかんという勉強代だな」と思ってゴミ箱送りなんだが。
正直言うと旦那がゴネ得クレーマー気質に思えて恥ずかしい。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク