父子家庭育ちだが、父と私が全く似ていない。私『母はどこに行ったんですかね?』父の友人「それは…」→衝撃の事実が…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:何を書いても構いませんので@生活板 11

415: 2015/09/29(火)16:26:46 ID:UYLキニナル話題まとめちゃん

誰かに聞いてもらいたくて書きます。
当方、まだガキんちょなので駄文で読みにくかったらごめんなさい。

私は父子家庭で、父と二人で住んでいて、母は行方が分からないと小さいときに父から聞いていました。
父は何でもできる人で、仕事が終わって家に帰り夕食を作り、洗濯も掃除もこなして、朝は朝食もお弁当も。
参観日や面談も必ず来てくれて、母がいなくて困ったことは一度もありません。
中学生の頃に、ふと「母はどこに行ったのだろう」とか「私と父は全然似ていないな」と思い、
ずるいですが父の友人に聞いてみました。話をはぐらかされまくりましたが、しつこく聞きました。

私の母は父と付き合っているときに妊娠したらしいのですが、浮気をしていて、それを知らず父は母と結婚。
私が生まれた後に母の浮気がばれ、DNA鑑定をした結果、私は浮気相手の子供だったそうです。
そのあと母が浮気相手と逃げてしまい離婚して、父がそれから一人で育てている、とのことでした。

何となく父が本当の父ではないんじゃないかと思っていたので、ショックは受けませんでしたが
父はどういう気持ちで私を育ててきたのだろうと思い、今年の春無事に高校生になれてから意を決して聞いてみました。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク