末期癌の祖父が入院する病院に、父がランボルギーニで来た。父『スーパーカーに乗りたがってたよね?』祖父「!?」→結果…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その4

556: 2014/11/19(水)10:08:49 ID:kVIfAlDUQキニナル話題まとめちゃん

似たような話だけど。

私の父は祖父(母方、父にとっては義父)が末期の癌で亡くなるってなった時にどこからかフェラーリとランボルギーニを借りてきたことがあった。
祖父が車大好きで一度でいいからスーパーカーに乗りたいと語っていたから。
レトロのフェラーリとかランボルギーニが良かったらしいけど借りれたのが当時の最新のもの。
中学生だった私は大はしゃぎしたし、病院に突然スーパーカーが2台も来たものだから入院患者も見学にきてた。
病院周りを一周走って、ランボルギーニでは一区間だけ高速に乗って走った。
残念ながら私は乗れなかったけど今でもあの爆音は耳に残ってる。
祖父は涙目で父に感謝して、祖母に亡くなるまでスーパーカーに乗ったことを自慢してた。

ちなみに今も父がどうやってスーパーカーを借りてきたのか謎。
フェラーリはオーナーらしき人がいたけど、ランボルギーニは父が運転して病院まで来た。
どうやって借りたんだろ。

557: 2014/11/19(水)10:53:56 ID:1Pp80Vfl9キニナル話題まとめちゃん
ディーラーに出向いて試乗車で病院まで…って考えたけど
ランボルギーニ試乗させてくれるディーラーって居るんだろうか
普通にオーナーさんから借りてきたのかな?

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)