上司からのイジメを本部に直訴したら、本人にバレた。上司『チクったな!』私「…」握りつぶされてしまったので…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:本当にやった復讐

875: 2014/08/18(月)17:31:31 ID:zl5WdWss3キニナル話題まとめちゃん
今メモ帳に書き終わったのですが、初投稿なんで、読みづらかったりしたらすみません。

876: 2014/08/18(月)17:31:57 ID:zl5WdWss3キニナル話題まとめちゃん

働いてたら上司(以下Aとする)が独立するからとやめることになりました
Aは仕事もできるいい上司だったので、みんな辞めるのを惜しみましたが、
決まってしまったことなのでしかたない。

そこからが大変でした。

まず上司の上司(以下Bとする)が使えない屑で、
大手に勤めてたことと、会社立ち上げから在籍していたことだけが自慢で、
同期がほぼ管理職になっている中、本部に椅子を用意されず、
現場にお目付け役として置かれているようなやつ。

そのBが本当に使えない。
仕事もやるにはやるのだが、遅い、計画性がない。
簡単にいうと、何日までに仕上げなければいけない仕事をその前日にやりだす。
終わらない。切れる。周りにあたる(何で俺ばっかりがこんな…)。
何とか終わらせるも間違いだらけで再提出を食らわされる。周りにあたる。

一応Aが辞めた後の代理でAの仕事をしているだけなのに、
なぜそんなに使えない(遅い)のかといぶかしんでいたら、
元々使えないBをAが見越して、Bの仕事も含めてAがやっていた模様。

その結果、Bは今まで仕事らしい仕事をせずにすごしてきたのが、
Aが辞めたとたん一気にAの仕事+自分の仕事もやらざる終えなくなったという…
(後日私がAから聞いた顛末)

長くなったのですが、ここまでが前提です。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク