私の自転車に貼り紙『警察に被害届を出した。謝罪等は409号室まで』私「詐欺?ストーカー?」→警察官と一緒に409号室に行ったら…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part11

19: 2015/09/05(土)22:45:22 ID:DNoキニナル話題まとめちゃん

空気を読まずに愚痴

今日、出かけようとマンションの外に出たら、横の自転車置いてる所の自分の自転車に謎の張り紙が。

『警察に被害届を出しました。今回の件で謝罪等ありましたら四〇九号室まで。』

全く身に覚えが無いからなんの事かサッパリわからなかった。
自分は何の謝罪をすればいいんだ?
すわ詐欺か悪戯かストーカーかとガクブルしながら最寄りの交番にご相談。
お巡りさんにお願いして409号室へ一緒に行ってもらったよ。

話を聞けばその409号室のオニイチャンは
ここのところ2ヶ月間、3日に1度の頻度で自転車の空気を抜かれたり
自転車の部品を壊されているという。
そしてそのオニイチャンの自転車のそばによく駐輪してる自転車の持ち主(私)が
犯人だろうと目星を付けて、自分の自転車に張り紙をしたそうな。

なんやそれ…知らんがな…

『俺は自転車を置く位置を決めている。そこに自転車が置かれてたら移動させて停める。
けど移動した後勝手に移動されてる。その日にそういう事が起こってたら、貴方を疑って当然でしょう!』

逆ギレされても知らんがな。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク