元カノ『私が27歳になったら結婚しよう』俺「なんだこいつ…電話番号変えよう」→7年後、結婚式の準備をしてると元カノが現れ…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ3

336: 2014/11/11(火)20:13:18 ID:FC0tAlMYeキニナル話題まとめちゃん

勝手に語らせてくれ。

21歳のとき、大学3年生なんだが2個下の短大生と付き合った。
同じバイト先の子で男子から人気がある子だった。
まあ俺もかわいいなーくらいだったんだが、なにしろ人気嬢だったことと
どうせ告白してもフラれると思っていたから内心興味ないように黙っていた。

そんなある日バイト先で一番女子からキモイといわれている男が片思いしてな。
これをどうにかうまくいかせないかと考えた俺に豆電球がついた。
全力で彼を応援することにした。
彼を全力で応援しつつ、彼女の彼に対する相談を受けるようになった。
今でいうストーカーみたいのになっていたし。
そして彼女に「バイト先のイケメン男子と付き合えばいいじゃん」と言っては
飲み会を利用しては2人は付き合うことになった。
もちろんブサメンの彼がかわいそうだからということで内緒で付き合ったんだが、
そこは俺が俺がバイト先の連中全員に言いふらしたあげく、
実はイケメン男子には他に彼女がいることを暴露して、2人は別れた。
そして俺は消沈した彼女にさりげなく声をかけてつきあうことに成功した。

ここまでは俺の計算通りだった。俺は神か悪魔か孔明だとも思ったんだよ。

ところが彼女がとんでもない子で、他の男と2人で平気な顔して飲みに行くような女だった。
何度か止めたんだが、きかないこともあって、
遊ぶなら今時期だけかなというのもあって、容認していた。
結局、お互い大学・短大卒業と同時に
「社会に出たら大人がいっぱいいた。私大人の人と付き合いたい」と言われて一方的にフラれた。
ところが別れて数日、一週間くらいだったかな、
「結婚するならあんたがいいから私が27になったら結婚しよう」とかいうわけわからんメールがきて、
そのあと、まあ性的相談みたいなメールもきてウザくなって着信拒否にして、
最終的には番号そのものもかえた。

つづく

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク