個人タクシー運転手の伯父が、泥酔客から慰謝料を大量に取っていた。私『亡くなった伯父さんの日記が出てきた…』衝撃の内容で…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その20

334: 2017/10/25(水)16:34:12 ID:1Idキニナル話題まとめちゃん

個人タクシーをやっていた伯父。
浅く酔っている人は乗せるけど、猛烈に酒の臭いがしている人は乗車拒否する人だった。
酔っ払いは備品を壊すし、トラブルになるし、時間を取られて仕事にならないからってことらしい。
だから長距離でも、酔いを醒ましてからタクシーを呼んでくださいって断るようにしていると言っていた。

でも、本当は断っていた理由は別にあった。
伯父は断ることで酔っ払いが絡んでくることを目的にしていた。
そして、それで殴られたりして慰謝料を大量に取っていたというのが真相だった。

伯父の死後、日記というか金額などが書かれていた記録簿みたいなのが出てきたときは衝撃だった。
何百件に何十何百の慰謝料の記録を見て、ようやく伯父の羽振りの良さが分かった。
私の両親は伯父が独身だからお金はあるのよって言っていたけど、真相は違っていた。

私は両親にはこの話をしていない。
なぜなら伯父は何故か遺産を私に残したからだ。
伯父がどうして私に遺産を残したのか、遺産の出所を両親に話すべきなのかといろいろ悩む。

335: 2017/10/25(水)16:51:32 ID:uPIキニナル話題まとめちゃん

>>334
単に一番近い血縁の子供だったからじゃないかな
当たり屋っぽいけどこれはグッジョブではないかしらw
酔っぱらって人を殴るような人はそこまで飲んじゃいけないし、慰謝料請求で目が覚めた人もいたかもしれない。

心地わるいお金なら、何かの寄付やクラウドファンディングで支援にすこし使ってみればいいんではないかな

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク