私『体調崩した』旦那「俺の親の介護で不調アピールかよ!そんなに親が嫌いなのか!」義父「何言ってんだ!」ボロクソに叱られた旦那は…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:その神経がわからん!その41

593: 2018/05/08(火)09:44:38 ID:REfキニナル話題まとめちゃん
数年前だけど、その当時は交通事故に巻き込まれて半身麻痺のある義父と脳溢血やってほとんど寝たきりの義母の介護を娘達にも手伝ってもらいながらやってた。
大の大人2人の介護は精神的体力的にも本当にきつくて辛かったけど、これまで色々とお世話になった事、2人共が超良義両親だったからこそ私も娘達も頑張る事が出来た。
義母がいよいよマズイって時期になるといろんな面で負担激増。
半身麻痺の義父も出来る範囲で協力してくれたけどめちゃくちゃしんどくて、500円玉大のハゲがポコポコ出来たり不眠症になったり血尿が出たりして、自分も病院にかかるようになった。
そしたら旦那がクソほどキレながら、
「俺の親の介護でそんなに不調アピールしてくる?両親はこれまで散々お前の事気にかけてくれてたのに、内心ではお前、親の事嫌ってたんだな。」だとよ。
好きな相手の世話ならストレス溜まったり不調をきたす筈がない!体調を崩すって事は俺親が嫌いなんだ!って事らしい。
それ聞いた義父がブチ切れで、喋りにくくなった口で旦那の事をボロクソに叱ってくれた。
旦那は「親父達の為に嫁を説教したのになんで俺が親父に叱られるの!?」と驚き顔で逃げてったわ。
その後色々と介護とはなんぞや的な話とか話し合ったけど旦那は理解せず(出来ず?)義母が亡くなったのを期に離婚した。
私も娘達も本当は義父を看取るまでと思ってたけど義父から、
「俺の介護はあいつにやらせる。施設なんか絶対に入らない。俺が亡くなる瞬間まで見させて嫁ちゃん達の苦労を骨の髄まで叩き込む。だから嫁ちゃん達は俺の事を忘れて楽しい人生を送ってくれ。」と言われてしまった。
まぁそれでもお金貯めとこうと思ってるけど。
なんであんなに優しい義両親の血を引いて育てられてきたのにどうして旦那はどこに出しても恥ずかしいクソ野郎になったのだろう。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク