車を運転中、路地からベンツが出てきて運転手が手をあげた。私『入れてあげよう』義姉「着くのが遅くなるじゃん!」私『』→結果…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:奥様が誰かにやった小さな仕返し

18: 2014/05/01(木)13:28:59 ID:Nc9sOalrwキニナル話題まとめちゃん
同居の長男嫁なんだけど、今義姉が戻ってきてる。
就職先が決まれば正式に離婚してアパートを借りるつもりらしいんだけど、
この義姉が義母と昔から性格が合わなくて、
義母は毎日のようにまだ決まらんか~はよ出て行け~と発破を掛けるもんだから
義姉はいつも機嫌がわるい。
うちはハローワークまでの足回りが悪い場所にあって
義姉は免許を持っていないので、ハローワークまでの送り迎えを頼まれる。
面倒臭いと思うけど、早く決めて早く出てって欲しい一心から引き受けた。
が、この義姉が運転できないくせに助手席からの文句が多くて煩い。
別に空けすぎってほど車間距離を空けてるわけでもないのに
「もっと詰めないと入られちゃうじゃない!」とか
右折信号で黄色になったから止まったら
「今の行けたじゃない!」とか。
何度か「運転者の判断ってのがあるんだから黙ってて」
「横からあれこれ言われると気が散って危ないから黙ってて」って言ったんだけど
そういうとブスッとふて腐れるわりに、同じことの繰り返し。
それでもタクシーを使えば片道3000円ぐらいかかるし
公共交通機関だとバス~電車~バスで時間がかかるから多少は可哀想だと思ってた。
でも先日は堪忍袋の緒が切れた。
路地から小ベンツが出てきて、運転手が入れてくださいねと言わんばかりに手をあげた。
なので車間を開けて入れてあげた。
ここで義姉が何故入れるんだと文句。
「私だって入れて貰うことあるし、文句あるなら降りれば?」って言った。
しばらく走ると信号が既に黄色になってたのでスピードを落としたら
義姉が「行け!」と横で叫んだが「無理無理」と言って止まった。
そしたら「あんたみたいな運転してると着くのが遅くなってまた待ち時間が長くなる。
ちんたらちんたら走らないでもっとサッサと走りなさいよ。
あんた判断力が鈍いとか言われない?」って言われた。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)