牛丼屋で、店員が運んでる牛丼に客のくしゃみがかかった。店員『お待たせしました』俺「客が吹き出したご飯粒がかかってます」すると…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:その神経がわからん!その39

927: 2018/03/04(日)11:25:30 ID:pGHキニナル話題まとめちゃん
休日出社と言うか、昨日からの徹夜明けで帰社途中で某牛丼屋に。
ぼけーっとしながら並盛待ってた。
で、できあがったらしく店員が持って歩いてきたんだけど、
その途中で2つ隣に座ってた婆さんが盛大にクシャミをした。
ブエークション!!!
って感じで盛大に口から、ご飯粒とか租借した肉とかを吹き出してた。
タイミング悪く、俺に持ってくるはずの牛丼に
婆さんが吹き出したご飯粒が掛かったのをしっかり見てしまった。
牛丼の肉の上に、2-3粒ご飯粒が乗ってるから、
どう見ても普通のオペレーションではあり得ない状態。
運んできた店員も婆さんのクシャミには気がついてたはず。
にも関わらずその店員は、「おまちどおさまでしたー」と
俺の前に牛丼を置いた。で、そのまま奥に戻ろうとした。
さすがに婆さんと関節キスをする気はないので店員呼び出して、
「いまクシャミで、ご飯粒掛かってますよね」
と、ちゃんと伝えたのに、
「は? お客さんクシャミしたんですか?」
と返ってきた。
いやいや隣の婆さんがクシャミして、吹き出たご飯粒が掛かってるんでしょ
と伝えたんだけど、
「お客さんの気のせいじゃないですか?」
と言って戻ろうとする。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク