彼氏『借金が100万ある。助けて』私「30万は肩代わりするよ」→彼氏『誕生日プレゼントの指輪だよ!』私「」なんとローンを組んできて…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open

316: 2014/08/01(金)16:23:59 ID:8UUiJOmoOキニナル話題まとめちゃん

元カレは仕事も出来るし収入もそれなりだったけど、気前がいいというか、見栄っ張りだった。
結婚を前提にしていたし、いろいろ改善させようと頑張ったけど、ある日借金が判明。
気の弱い人だったのでサラ金とかじゃなくてクレジットカードのキャッシングと様々なくだらないローン。
金額にして100万くらいのものだったけど、支払を借金で返す自転車操業。
とうとう借入額いっぱいになって、泣き付いてきた。その時は私が30万程肩代わりして、上司に相談。
銀行にまとめてもらって、月々の給料で支払出来る返済に切り替えてもらった。
私が給料を管理するようにして、ある程度の貯金も出来た。
もう少しまとまったら繰り上げ返済して…なんて思ってたら、貯金で中古車買いやがった。
確かに彼の貯金なので私は文句は言えないが、文句言いましたよ。それなら先に私の貸した金返せと。
その時はなんとか和解したけど、だいぶ気持ちは冷めた。
最後のトドメは誕生日。ローンで指輪買ってよこした。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)