扱いやすい非モテブサメンと、遊ぶようになった。同僚『ブサメンと付き合ってるの?』私「そんな訳ないじゃん」→距離を置いたら…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4

986: 2018/06/04(月)01:51:40 ID:minキニナル話題まとめちゃん

何年か前に生活板の勘助被害スレにストーカー被害に遭ったと被害者ヅラで書き込みしたけど、実は勘助作ったのは私自身だった。
今も反省はしてないけど暇だから事実を書いてみる。

勘助との出会いは、当時のバイト先だった。
私がバイトを始めた約1年後に勘助が採用され、休憩とかで話すうちに仲良くなっていった。
当時彼氏がいたけど上手くいってない時期で、気晴らしに色んな人と食事行ったりしていて、誰も捕まらない時だけ勘助を誘っていた。
勘助はTシャツが似合わない貧弱体型&ブサメンで、どこからどう見ても非モテオーラが出ていたから、誘う優先順位は低かった。
でもいつ誘ってもOKしてくれるし、優しくて私の自由にさせてくれる勘助がとても楽だった。
そのうち勘助から誘ってくるようになったから、よく勘助と食事したり遊ぶようになった。

バイト帰りに勘助の家(実家)に遊びに行ったこともあり、勘助の弟と妹に会ったこともある。
勘助の弟は勘助とは全く似てなくややイケメンで、消防士をしてると聞いた。
妹は普通のJKだった。吹奏楽部に入って部活を頑張ってると聞いた。
弟妹は本当に勘助と兄弟なのか今でも信じられないくらい、リア充オーラがあった。

勘助宅では主に、当時流行っていたのま猫のやつやペリーとかのフラッシュを見たりしていた。
勘助は部屋で何回か接触しようとしてきたけど、全て華麗に回避して特に何事もなかった。
そのうち勘助が自主的にバイトの送り迎えを始め、休みの日もよく遊ぶようになった。
花火大会とかも普通に勘助とも行ってて、まぁ人によっては勘違いするよねって状況ではあった。(けどキスどころか指一本触れたことはない)

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク