電話しながら車を運転してる女が、青信号に気づかない。私の後ろの車『プーッ!』女「!」慌てて急発進した女は…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ

181: 2014/06/06(金)12:39:57 ID:K6DJEa7HZキニナル話題まとめちゃん
信号待ちをしていた時の事。私の車は2台目の位置。
先頭車は女性らしい運転手だけ乗ってて、信号待ちの間携帯で話してるのが見えていた。
っていうか、そのずっと前から運転しながら話してるのに気付いてて
片手運転だから時々フラフラして危ないな~って思ってたんだ。
そして信号が青になっても話に夢中なのか気付いていない。
クラクション鳴らして教えてあげようかなと思っていたら、それより先に私の後の車がクラクションを鳴らした。
それで慌てて急発進したその先頭車は左折したところで横断歩道を渡っていた男子学生を撥ねてしまったんだ。
その学生、倒れたあと上半身を起こして意識はあった。
だけどどこか怪我をしているようで顔をしかめて痛そうだった。
運転席の女性はショックからか車から出てこなくて、私と後ろの方から何人かの人が出てきて
119番したり、学生に声を掛けたり、走ってくる車に合図したり色々やってた。
あるサラリーマン風の男性が撥ねた車の運転席のドアをバンバン叩いて出てくるように促して
それでようやく顔をひきつらせながら出てきた。
パトカーと救急車がやってきた頃には、その女性も少し落ち着いたようで神妙にしてるかと思ったら

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク