大学入試に失敗した妹が、命を絶った。兄『妹が息してないよ!』教師の両親「あーとうとう他界したか」兄『』→その後両親は…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7

368: 2015/05/15(金)12:44:42 ID:u8pキニナル話題まとめちゃん

頭悪いからうまく書けないんだがお手柔らかに頼む。

友人Aの話。Aは3人兄弟の真ん中で

A兄 勉強しなくてもオール100点の天才。教科書全部読めば覚えるとか言っちゃう人
A  脳筋バカ
A妹 A兄ほどじゃないけど学年10位以内に入るくらい頭はいい

Aの両親はともに教師で、「勉強できないやつはクズ」が口癖。だから天才A兄を溺愛していた。
Aは頭は悪いがスポーツ万能で、とある格闘技で大会とか出てたから放任されていた。

で、問題はA妹。
A妹も頭が悪いわけじゃなくむしろいい方だったんだが
いつもA兄と比べられ、テストで98点取ればなんで100点をとれないんだA兄はできるのにと毎日殴られていたらしい。
A妹は高校に入ってからは友達も作らず必死に毎日勉強したが、参考書さらっとよむだけで旧帝大一発合格してしまう兄にかなうはずもなく
毎日A両親から罵倒される生活を送っていた。

そのストレスのせいか、A妹は普通にしていれば受かったはずの大学に落ちてしまう。
そのときA両親はA妹に「お前みたいなできそこないが私たちから生まれたなんて信じられない」と言い放った。
そしてA妹はその晩命を絶った。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク