息子が小児癌と診断された。旦那『ふざけんな!リコンだ!慰謝料渡すから関わってくんな!』私「」→亡くなった息子が20歳になる年に…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

125: 2014/09/13(土)17:15:27 ID:mH9B3TgBSキニナル話題まとめちゃん

彼とは本当に傷のなめあいで、交際には発展していない。
ただただ一緒に食事に行ったりしているだけ。

息子が二十歳になる年、息子のスーツを買って部屋に置いた。ふと部屋を見渡してみると、ランドセルやら学ランやらがありとあらゆる所に溢れかえってた。
こんな事をしても息子はかえってこないのにねと課長に話したら、
「僕が口出ししていいのかわからないけど。息子さんは生きていたら二十歳なんだよね。そのスーツを機に用品を買うのを終わりにしたら?
もう息子さんは大人だ。ひとり立ちするんだ。心配症なお母さんを心配していつまでも成仏できないよ。」
「もう僕も君も人生の折り返し地点だ。君自身の幸せを考えてもいいんじゃない?」と言われた。

もう涙が止まらなかったよ。
その一週間後くらいに課長から「一緒に幸せにならないか」と言われた。
50間近にして2度目の結婚。
課長と夫婦になって今年で3年目。今はのほほんと穏やかに二人で暮らしている。

127: 2014/09/13(土)18:54:39 ID:pSW2wmVl0キニナル話題まとめちゃん

>>125
一人でコツコツと息子さんのものを揃えてたんだね…
そうせざるを得なかった気持ちを想像すると涙が出る
いままでお疲れ様でした

課長さん、素敵な人だね
これからたくさんの楽しみと幸せがあなたに訪れますように



ご視聴ありがとうございました(*‘∀‘)

※当サイトは無断転載を禁止させていただいております。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク