夜の港で、作業員が行方不明になった。仲間達『海に落ちたのかな…』警察「事件に巻き込まれた可能性があります」→2週間後、熱海で…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6

374: 2015/03/10(火)23:37:34 ID:Iatキニナル話題まとめちゃん

20年ほど前の話。
学生の頃港で働いていた。桟橋で作業したり、事務所で船の問い合わせの電話とったり。
夏休みはほぼ毎日、日勤も夜勤もやっていたほど。なのでそこの社員にもけっこうかわいがられた。
40代半ばったと思うけど社員の一人の、Aさんにもいろいろ面倒見てもらった覚えがあった。

その夏休みの連日のバイト中、夜の勤務に出たらちょっと騒ぎになっていた。
どうやらAさんがいなくなったらしい。昼間桟橋で作業していたを同僚が見たのが最後。
作業で使っていた道具は途中でほったらかし。もしかしたら海に落ちたんじゃないか、と。
次の日から数日くらいにわたってダイバーも来て捜索していた。
直前まで特に変わった様子もなく、事件に巻き込まれた可能性もあるってことで警察も来てた。
簡単にだけど、変わったことはないかというようなことは聞かれた覚えもある。

1週間くらいして、Aさんのお姉さんという方がやってきた。
「ご迷惑おかけして申し訳ございません」ということを会社の人にわざわざ言いに来たらしい。
最初に応対したのが自分だったのだけど、制服のYシャツじゃなくてバイト用のTシャツを着ているのに
「申し訳なくて・・」ということをいきなり言い出すほど憔悴しきっていていた。
で、さらに1週間くらいしてAさんは発見された。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク