60歳過ぎの母が、俺を捨てて男と出て行った。母『私がいるとお前の人生の邪魔になる』俺「」今度こそ親孝行しようと思ってたんだが…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ5

922: 2015/08/19(水)18:07:33 ID:m27キニナル話題まとめちゃん
ある日突然、母に捨てられた時が修羅場。
仕事仕事で家庭をかえりみなかった親父が、俺が16の時事故って帰らぬ人に。
同乗者は不倫女だった。
以来、母と手を取り合うようにして生きてきた。
20代ギリギリで結婚し、親孝行できると思った。
結局離婚になってしまったが、その時も母は俺の味方をしてくれた。
子供も貯金も取られたが、実家と母は残った。
母に土下座し、今度こそ親孝行すると泣いて詫びた。
母は俺の背中を撫で、やっちゃんさえいてくれればいいよと同じく泣いてくれた。
その母が俺を捨てて家を出た。
男のもとへ行った。60を過ぎて母がまさか男に狂うとは、想像もしていなかった俺は呆然。
相手は俺も知っている相手だった。
確かによく家に来ていたが、相手はじいさんだし、俺のことについて話しているのかと思い気に留めていなかった。
母は「私がいるとやっちゃんの人生の邪魔になる」などと言っていたが
裕福な男のもとに行きたいだけなのが見え見えだった。
嫁に逃げられるのは我慢できても、さすがに母に逃げられるとはショックだった。
俺に残されたのはあばら家と借金だけだ。
母性神話なんて大嘘だ。

923: 2015/08/19(水)18:13:39 ID:iIGキニナル話題まとめちゃん
>>922
えー…離婚で貯金とられて(有責?)、借金持ちなんでしょ?
逃げられても仕方ないというか、むしろ親孝行というなら母親逃がすでしょ

924: 2015/08/19(水)18:34:17 ID:SBKキニナル話題まとめちゃん
>>922
まぁなんだ、やっちゃん頑張れ

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク