訪問者『重要なお届け物です』私「どこからの届け物ですか?」訪問者『大声では言えません!』ドアを開けたら…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目

602: 2014/09/24(水)23:40:14 ID:???キニナル話題まとめちゃん

3年ほど前に住んでいたアパートに、かなり変な訪問販売が来たことがある

その人はドアをノックして「重要なお届け物です」と言った。
明らかに怪しそうだったが無視は出来ず、どこからの届け物なのかをドア越しに訊いた。
そうしたら「大声では言えません!」と大声で言われたわ。
これ以上叫ばれても嫌なのでドアを開けたら、案の定宅配などではなく怪しい訪問販売で、
『字がめちゃくちゃ上手くなるボールペン(1本2000円)』とかいうものを買わせようと必死こかれた。

その人は俺に100均のボールペンで字を書かせて「あ~!こう言っちゃアレだけど汚いね」と言ったり、
俺の隣の部屋の手書きの表札を見て「あの字、ダメだね」と大声で言ったりした。
そのように字が汚い人も、このボールペンで書けば半年で上手くなる…という話だった。
なんか知らんが笑いそうになったわ。
無料で字が上手くなるテキストを差し上げるとも言っていたが、
どちらかと言うとボールペンよりそっちが重要だろうと思った。

一生字が汚いままでいいから帰ってくれと言っても帰らないし、嫌がらせかと思うレベルだった。
胡散臭さとしぶとさに本当に驚いたわ。
いろんな意味であそこまで凄いのは見たことない。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク