1千万近くするマセラッティを、嫁の誕生日にプレゼントした旦那。嫁『マイホーム貯金は!?』旦那「使った」→半年後…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:何を書いても構いませんので@生活板50

953: 2017/10/04(水)20:09:29 ID:xoDキニナル話題まとめちゃん

今日、ブログを読んでたら、自分の知人とほぼ同じエピソードが出てきてびっくりしている。

知人は既婚者の当時、奥さんの誕生日にサプライズ!と言って
1千万円近い車をプレゼントした。

奥さんが必死に節約して貯めたマイホーム貯金から…。

知人がゴルフ三昧する費用を捻出するため奥さんは昼食を抜き、
共働きなのに家事をほとんどしない知人に文句をいいつつ家事をこなし、
肉を食わせろと言う知人のために夕食は自分は豆腐だけ、という生活だったと離婚後聞いた。

ちなみに車はマセラッティだと思う。ジブリみたいな名前だなと思った覚えがあるから。
当然、「知人がほしかった車」であって、奥さんは車にほぼ興味がない人だった。

今日、そのブログを読んでいたら、その人はディーラーを長いことやっているらしくて
オイルの入れ間違えの原因がその車は知人と同じ経緯で買われたものだったため。(その奥さんはその車を憎んでいた?)
読むと、夫が節約家の妻への誕生日プレゼント☆と、8ケタ近い(それ自分が欲しい車ちがうの?というような)車を買った、
支払いの出どころはマイホーム貯金だったので奥様半狂乱&大激怒、
というもの。
座席には赤いバラの花びらを敷き詰めていたらしい。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク