深夜1時、白い紙を持った男がインターホンを鳴らした。私『どなたですか?』男「旦那さんの友達です」要件を聞くと…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part76

56: 2017/07/30(日)02:34:35 ID:XOlキニナル話題まとめちゃん

ついさっきの出来事

私、既婚者
旦那とは同じ歳
生後五ヶ月になる娘がいるのが前提

なかなか寝れなくてゴロゴロしててやっとこさうとうとし始めた時に
いきなりチャイムがなった。
ビックリして飛び起きてモニターを確認してみると
白い紙をカメラに向けてる男性が写っている
何だかニヤニヤしてて怖かったが声をかけてみることに
私「…もしもし?どなたですか?」
男「え?(ニヤニヤ)」
私「どなたですか?」
男「あ、旦那くんの友達の〇〇です!」
こんな時間に?!とビックリしながら玄関の鍵を開け迎え、要件を聞くと
「結婚式するので招待状を持ってきました!!」とお酒の臭いをプンプンさせながら言ってきました。
後ろにはもう1人の友達。こちらもニヤニヤ顔。
取り敢えず旦那を叩き起し相手をさせる。
旦那は「こんな時間になに……ってまだ1時か☆」と何故か笑顔。
招待状を渡すと友達は
「遅くなごめんな!赤ちゃん起きてないよね?んじゃ、おやすみー」とすぐ去って行きました。
旦那に何でこんな時間に…と愚痴をこぼすも
「会って直接渡したかったからってさ、可愛いやつじゃん☆」って…。
しかも招待状に私の名前なし。
先月うちに来た時「家族で招待するからね!」といわれ準備を進めていたのに、なんだかやるせない気持ち。
旦那に「私の名前ない!」と言っても、ハイハイって、流されて寝ちゃった。
なんか旦那にも、その友人にも腹が立つ。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク