私『仲のいい夫婦に憧れる』彼氏「え、君が25歳になったら別れるよ?ババアは嫌だから」私『さよなら』→私の誕生日になんと…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:ロミオメール 1

733: 2014/11/04(火)19:04:23 ID:6gOURt3LCキニナル話題まとめちゃん

まだ若いころ、友人の紹介で付き合った人がいた。
付き合って一年くらいの時、デートしてたら、川沿いの道を手を繋いで歩く老人夫婦がいた。

「ああいうの憧れます」と私が言ったら(10歳ほど年上だったので何となく敬語だった)、
「え、なにそれ俺たちが、ってこと?俺、君が25になったら別れるよ。ババアの女は嫌だから」
と言われた。

今まで優しくて私のことを大事にしてくれてた人だったし、本当に驚いた。
その日は喧嘩になり帰って一晩怒ったが、考えれば早いうちにそういう考えであることを
教えてきたのはある意味親切だな、と思い、電話で穏やかに別れを切り出した。

「ババアになってから、って言ったじゃん」と言われたが、
「すぐにババアになるので安心してください。明日にでもめっきりババアになる予定です。
今まで楽しい思い出ありがとう」と伝えた。

別れ際ではそんなにしつこくなかったが、私の誕生日になると、
「26歳のお誕生日おめでとう。最近は30歳くらいまで女性はアリだと考えてます。
いいお店があるけど行きませんか」とかメールが来た。
「ありがとう。行きません」とか返事した。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク