社内でも高嶺の花の女とデートにこぎつけた。女『行きたい場所がある』俺「わかった」→結構金がかかったので、少し請求したら…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part77

82: 2017/08/14(月)12:06:30 ID:Xeiキニナル話題まとめちゃん

彼女が旅行で金を出し渋ったっていうまとめ読んで思い出した過去のモヤモヤ。
昔、社内でも高値の花とデートにこぎつけたことがあったんだが、一切財布を出さなかった。
デートの流れも、雑談で相手が「〇〇行きたい」って言って、俺がセッティングしたもの。〇〇自体が結構金かかるものだったんだけど、俺が多少代金を請求したらぐちぐち言われて冷めた。

それを翌日同僚の女に愚痴ったら、逆に怒られた。
「あの子はベンチャー企業の社長とかが普通にいるコミュニティに身を置いていて、男が払うのが当たり前の文化で暮らしてるの。だから華やかなの。
そういう村の住民を違う文化の人間がデートに誘って自分の村の住民ルールを押し付けたんだから、相手も苦痛だったと思う。そういう村で暮らしてる子って言うのは、雰囲気でわかるじなん」
だってさ。
分からないでもないけどモヤモヤした。でもやっぱ俺が悪いもんなのかな。

83: 2017/08/14(月)12:17:03 ID:ey0キニナル話題まとめちゃん
>>82
彼女からすれば金の問題じゃなくて礼儀の問題だったんだろうな。
普段は男がこなすものを、グイグイ誘ってきた男がやらなかったんだから、随分と安く適当に扱ってくれたわねって感じだったんだろう。
個人的にはデート代は男が払うもの!なんて思ったこともないけど、そういう文化の女を誘ったのに、と言われると妙に納得してしまう不思議w

84: 2017/08/14(月)12:26:13 ID:mbyキニナル話題まとめちゃん
>>82
お育ちが違いすぎる女だわ、あんたがゴリ押しでデートにしつこく誘うわ、しかもあんたがお金払わせようとするわ、突っ込みどころ満載としか思えん。
畑の違いすぎる女だよ、次からはそんな女誘うなよ。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク