太陽光発電の営業を断り続けたら、怒鳴り込まれた。男『旦那と話をさせろ』私「だから借家だって言ってるだろ!」→結果…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■part.7

922: 2016/11/12(土)15:28:02 ID:???キニナル話題まとめちゃん

婆、一時期新築の借家に見えない借家wに住んでたの。
当時、飛び込みで太陽光発電の営業が頻繁に来たのよ。

借家だって毎回言っても
20そこそこの元野球部って感じの子が
ローテーション組んで来るのよ。
もう婆『おまえはバ○か!借家だって言ってるだろう!消費者センターに言うぞ!』
って遠回し→冷静に直球で→最後は怒鳴りつけた。

そしたら上司?な20ちょい位の若造がきて逆ギレしやがったよ。
『一生懸命やっているのに、あなたは鬼か!
女には太陽光の事なんかわからないだろうから旦那と話をしたい!』
みたいな事をいやみったらしく言われたわ。

工務店で20年以上設計やっている婆だって言った。
仕事で太陽光設置もしてるって。
たぶん婆の方が数段詳しい自信があるって。
つうか借家だから!
やれるもんなら大家に営業しろよ!
大家、婆勤め先の社長だけどね!
って言ったら、上司は話しを理解したっぽい。

吐き捨てるように舌打ちして小声で『早く言えよ』って。
最初におたくの営業マン達に言ったよ。
大声で営業トークを繰り返して、こっちの話右から左だったけどね。

で、今は自宅新築して爺の希望で目一杯太陽光のせているんだけどw
今度は『蓄電器』の飛び込み営業が来るようになって
デジャブ?って感じの営業マンとまたバトったのよ。

もう婆疲れたわ。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク