泥水をかけて信号で止まった車に、彼女が石を投げた。俺『ちょっとそれは…』彼女「そうだよね、ごめん」すごく怖くなり…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part102

804: 2018/09/01(土)19:34:41 ID:sokキニナル話題まとめちゃん

すみません彼女の行動を客観的に見て欲しいです。
性別は問いませんが出来れば服とかにこだわりがある方の意見を聞きたいです。

出会って半年、付き合って2ヶ月ぐらいですが、出会った当初からすごく優しい子でした。本当にどんな人にも分け隔てなく接し、話をするとニコニコと聞いてくれ、
例えば高そうなロングスカートをうっかり踏んで足跡をつけてしまった時も「全然大丈夫だよー」とあっさり許してくれるような子です。
彼女との共通の知り合いも、「あの子は本当に優しいよね」「怒ったところを見たことがない」と言っていますし、
どんな話も楽しそうに聞いてくれるので一緒にいるのも楽しくてすごく好きでした。

ですがついさっき、彼女の近くを車が通ったのですが、水溜りがあったので思いっきり彼女に泥水がかかってしまったのです。
車はスピードを落とさず通り過ぎていきましたし、どう考えても車が悪かったので「これは可哀想だな、今度新しい服を一緒に買いに行こうって提案しようかな」と思って慰めの言葉をかけようとしたら、
彼女は突然そばにあった石を拾い、信号で止まった車に向かってスパーン!と投げたんです。車には見事にクリーンヒットしました。
青信号になると同時に当たったような感じだったので、車から運転手が降りてきて文句を…とかにはなりませんでしたが、あまりにも衝撃的な行動に驚いてしまいました。
それから、当てた後すぐに「あー、もう一発当てれば良かった」とぼそっと呟きました。
これは憶測なのですが、彼女は「子供の声がどうしても苦手で聞くとうわーってなっちゃう」というニュアンスの言葉をかなりやんわりと言っていたことがあるのですが、
車の後ろに「赤ちゃんが乗っています」みたいなシールが貼られていて、それに気づいたからそう呟いたのかもしれません。

彼女には「服のことは本当に気の毒だけどちょっとやり過ぎじゃない?(汗)」と聞いたら、
「そうだよね、ごめん!」とすんなり認めて謝ってくれたのですが、彼女の本性というか、闇を垣間見たような気がしてすごく怖いです。
ですが今まで初対面の人に会う時とかもすごくニコニコ接していましたし、接点のない人に冷たいとかもありません。店員さんとかにもすごく丁寧に対応しているので余計驚いています。
これが彼女の本性なのでしょうか?
それとも服を汚されたら誰でもかっとなってこれぐらいのことはするのでしょうか?

805: 2018/09/01(土)19:39:05 ID:6lOキニナル話題まとめちゃん
>>804
人による
むしろ人間らしい一面あって良かったな

806: 2018/09/01(土)19:41:59 ID:2hUキニナル話題まとめちゃん
>>804
むしろそんな目に遭ってもニコニコ怒らない方が怖くね?

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク