中学卒業から数日後。手紙『お前らにいじめられた事を一生許さない』私「意味わかんない…」中学に相談に行ったら…

スポンサーリンク

いつもご視聴ありがとうございます(*^▽^*)

スポンサーリンク

382: 2017/09/04(月)16:33:16 ID:7uIキニナル話題まとめちゃん
中学を卒業して数日後だったと思うが、自宅に封書が届いた。
中には便箋1枚目に「おまえらに苛められたことを一生忘れないし許さない」とか
「同級生を苛めて笑ってるようなやつらがろくな人生歩けると思うな」とか
「俺の(※)が尽きたら一人ずつ会いに行く」とか書いてあった。
意味がわかんなくて怖くなって震えてたら母親が気付いて手紙を読んで、
卒業した中学に行って相談したら、クラス全員に届いてて
他にも相談に来た親が何人かいた。
送った人はすぐに分かって、A君って言う不登校から学校をやめた子だった。
その中学は3年間クラス替えのない学校だったんだが(2クラスしかなかったし)
私は3年に進級するタイミングで転校してきており、A君はその時すでに不登校でいなかった。
そういう子がいたってことは聞いてたけどA君とは会ったこともない。
私と同じく転校してきた子がもうひとりいたけど、その子の所にも届いてた。
ターゲットがクラス全員だったからって、転校生の私らもそれに含めるとは
何と言う雑な復讐なんだよとスレタイ。
ちなみにA君は苛められたというよりA君に問題があって
みんな関わらないようにしていたらノイローゼになって学校に来なくなったらしい。

次のページへ続きます

スポンサーリンク


応援よろしくお願いします(*^▽^*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク